けっとしーにゃんこと旅。

主にmabinogi日記!たまに他ネトゲのも・・・!
スポンサー広告 |permalink
ばれんたいん。
バレンタインver

mabinogiのロゴがこんなんなってました。
世間はバレンタインなんですね。こんばんわ。
チョコ?何ソレオイシイノ?


そんな私も


ちょこ


インベいっぱいチョコ作ってみました!!!
あぁ、どうしよう。こんな作って。
もともと普段お世話になっているお友達にあげようとしてたのですが・・・。

わ、私・・・こんなに友達いないよ・・・!!!

そんな感じでダンバ1chぐるぐるしてたら、二人に渡すことが出来ました。
やりました。勝利です。
・・・まだまだ・・・チョコ・・・あるけどね・・・!
材料はさらにあるけどね・・・!!!
チョコもらってやってもいいんだから!って方がいたら声かけてください。押し付けにいきまs

ではでは、この辺で。
日常。 | トラックバック(0) | コメント(2) |permalink
ぬきぬき。
ぬき


お友達のハーブ抜きを手伝ってみました。

むしろ、手伝わせていただきました(ノ´∀`*)
普段ダンジョンにいってもハーブを抜かない子なので、なんだか新鮮!
っていうか薬草学もってないです。ハイ。
赤いハーブ以外はいらないよーと優しいお言葉。
なので、他のハーブはもらっちゃいました。
ハーブでインベぱんぱん・・・マナハーブとかゴールドハーブ、もらっちゃってよかったんでしょうか(ノ´∀`*)

めとす


そのあとはめとすめとすー。
ギルメンとメトスぐるぐるしてきました。
ウォルター靴がほしい・・・でもゾンビ強い(´・ω・`)

とりあえず、この辺りで。
実はこの日記13日にかいてまs
日常。 | トラックバック(0) | コメント(0) |permalink
お引越し。
お引越し完了です!
最初の記事がこれでいいんだろうか・・・とか思うのですが、とりあえず><


プライス

プライスがいると思わず話しかけちゃいますよねー。
で、かぶってみちゃったり。
ハゲヅラ

ハゲです(*´Д`)

ハゲヅラ一回買ったことあるんだけど、なかなかつけない上にインベの邪魔になって今では精霊さんのおなかのなかです。

プライスがいなくなった&ワニがでるというので、エルケ滝にサブで待機。
朝なのに結構人がいてびっくりしましたっ。
調教も一回で成功><
私も一応調教とってたりするのですが、成功しません(´・ω・`)
調教ランクもっともっとあげなきゃだめなんでしょうかっ。

そのあとはライオンさん。

えっと・・・。メインをライオンにおいておいたのですが・・・。
ライオン誰もいない?!


誰も・・・いないんです・・・・。
しかも、一番最初真横にわいて逃げた位置がここです。
殴れません。だってチキンですかr

だんだん人がきて、一緒になぐる。
ライオンに食われる
真っ黒になる
パラになる
ライオンちかっ!


ライオン近すぎ!!
絶対変身してる間にかまれてるよ。・゚・(ノД`)・゚・。
ライオン戦


そんなこんなでライオン討伐。
フィニッシュとった人が経験値分配PTを作ってくれたので、その場復帰した分はもちろん、探検レベルが一気に三つあがってびっくりしました( ゚д゚)

久しぶりだからSSおおめ・・・。
見て重かったらすいません><。
ではこの辺でっ。
日常。 | トラックバック(0) | コメント(0) |permalink
back | home |
プロフィール

千歳凛

Author:千歳凛
ブログ初心者。
マビノギ初心者。
何をやってもへたれ。
トリアナ在住のダメ弓士ですっ。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
