けっとしーにゃんこと旅。

主にmabinogi日記!たまに他ネトゲのも・・・!
スポンサーサイト
スポンサー広告 |permalink
うーん・・・。
一気にいろんなことが出来ないダメな人、凛です(ぇ

ブログ書こうSNSはいってコメントしにいこうとか色々考えてるんですが、マビにINしちゃうとそのまま遊んでそのまま寝落ち・・・なんていう(´・ω・`)
そんな私がルンダボスラッシュに挑戦してきました!!
いままでで二回行った事があるんですけど、一回目は一時間かかって、二回目は三十分でした。
十分以内にクリアできたらいいなぁとか思ってたんですけど、十五分かかっちゃいました(´・ω・`)
でも弱い私にしてはがんばったほうなんですよ(´Д⊂ヽ
スポンサーサイト
日常。 | トラックバック(0) | コメント(4) |permalink
<< ボスラッシュ! | home | お久しぶりです。 >>
コメント
1時間、30分、15分ときたら次はきっと7分半だーガンガレ(ぁ

ちなみに私ボスラッシュって行ったことないです(ノ∀`)
今度挑戦してみよかなぁ…
2008/04/12 Sat| URL | せすか
[ 編集 ]
レスですっ!
せすかさん>
コメントありがとうございます><
挑戦してみたのですが・・・七分半にならなかったです(´Д⊂ヽ
期待に応えられるよう、挑戦しまくりますよー(*‘ω‘ *)!!

ボスラッシュは報酬でコレクションブックが出ないと赤字ですが、楽しいので(*´∀`)
2008/04/13 Sun| URL | 凛
[ 編集 ]
ルンボはまだ一回しか行った事ないのでうらやましす><
ちなみにキアボ20回位行きましたが今まで本出たこと無いです\(^o^)/
2008/04/13 Sun| URL | 通風のアイネ
[ 編集 ]
レスですっ!
アイネさん>
コメントありがとです!!
一回しか行った事ないのにあんな早いんですか:(;゙゚'ω゚'):
キアボスラッシュのほうが難しいときいて、キアのほうはまだ挑戦してないんですよねぇ(´゚'ω゚`)

やっぱりアイネさんは凄い(*´Д`)b
2008/04/14 Mon| URL | 凛
[ 編集 ]
コメントする

管理者にだけ表示
| home |
プロフィール

千歳凛

Author:千歳凛
ブログ初心者。
マビノギ初心者。
何をやってもへたれ。
トリアナ在住のダメ弓士ですっ。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
