けっとしーにゃんこと旅。

主にmabinogi日記!たまに他ネトゲのも・・・!
スポンサー広告 |permalink
当たり前ですよねーなG8。
今日は大型アップデートがあったので(もう昨日だけど!)
SSが大目だったりメインストーリーのムービーのネタバレがあったりなかったりします。

一応注意です!



INするといきなりムービーが流れる。
G8関連のムービーですね。
G81

ゴールドドラゴン:(;゙゚'ω゚'):
G82

なんか大きい:(;゙゚'ω゚'):

ルワイの探検日誌とかのクエストをやっていればムービーでるみたいです。
ゴールドラゴン・・・:(;゙゚'ω゚'):

ムービーが終わったのでとりあえずアクションを押す。
そう、今日のアップデートで一番期待してた
エ モ ー シ ョ ン です!!

何か懐かしい

スタイル・・・説明しずらい:(;゙゚'ω゚'):
もーしょん!

画像じゃわかりにくいんですが、これ首が左右に動いてるんです!かわいいんです!!

何!!何これ!何これぇぇぇ!!!:(;゙゚'ω゚'):
中にはNPCの動きとまったく同じのがあったり、女の子専用やジャイアント専用まであるみたいです。
女の子の「自慢」の動きが凄く可愛いです(*´∀`)

ザルディンとか忘れてます。モーションで遊ぶだけで楽しいです。
でも一応ザルディンもいってきました。ザルディンでもモーションで遊びまくってたけど!!


ザルディンに入るといきなりムービーが。

火山1

硫黄:(;゙゚'ω゚'):

火山:(;゙゚'ω゚'):

:(;゙゚'ω゚')::(;゙゚'ω゚'):

とっても・・・ディズニーランドの某ジェットコースターです・・・。
火山の上を歩けたりはしないのかなーとか思ってたんですが無理でした。当たり前ですよねー。



くろひょー!


フィールドボスの黒ヒョウ。
昨日の夜は出て五秒とかで倒されちゃっていて、見に行く事もできなかったんですが、朝は誰もいませんでした!当たり前ですよね!
マビ時間で午後六時に毎回でるみたいですっ。
場所はラスパ火山の硫黄の左側です。

マナサマナー?

これは新エンチャなんでしょうか。当たり前ですよねー!
引取り手大募集です。

気球も乗ったり乗らなかったりしたんですが、必死でSSなんてとれませんでした!
でも気球楽しい!ワイバーン可愛い!報酬はそこまでおいしくない!!
一人でも8人乗りのほうを買うのオススメします。
バリスタついてないんです少人数用のは!バリスタボルト無駄になったよ!

ちなみに新タイトルは
「硫黄をかぶった」
「ザルディンの探検家」
「危なっかしい熱気球操縦士」
の三つをいまの所とっております。
「手先が生きている」は不器用な私には一生ムリなタイトルかもしれませn

そんな感じでザルディン楽しいですー。
エモーション楽しいですーヾ(*´∀`*)ノ


日常。 | トラックバック(1) | コメント(11) |permalink
ボスラッシュ!
ルンダ上二人にいったらボスラッシュがでました。
なので・・・。


今日も行ってまいりましたルンダボスラッシュ!!

一分しか・・・。


うーん・・・14分・・・。
10分くらいでクリアしてみたいものです・・・。
あと4分も縮めなきゃ(´Д⊂ヽ

これだけじゃ寂しいので、ちょっと前のワニの写真など~。
真ん中の赤いのが私のワニ用サブだったり。
変な顔( ゚д゚ )!


エルケ滝にいた友達と変な顔をしてみたり

( ゚д゚ )


調教成功したり( ゚д゚ )

飽き性なのにマビライフは楽しく送っておりますっ!!
・・・でも最近ちょっとだけFEZに浮気してるとかいえない絶対いえない!!
日常。 | トラックバック(0) | コメント(0) |permalink
うーん・・・。
一気にいろんなことが出来ないダメな人、凛です(ぇ

ブログ書こうSNSはいってコメントしにいこうとか色々考えてるんですが、マビにINしちゃうとそのまま遊んでそのまま寝落ち・・・なんていう(´・ω・`)
そんな私がルンダボスラッシュに挑戦してきました!!
いままでで二回行った事があるんですけど、一回目は一時間かかって、二回目は三十分でした。
十分以内にクリアできたらいいなぁとか思ってたんですけど、十五分かかっちゃいました(´・ω・`)
でも弱い私にしてはがんばったほうなんですよ(´Д⊂ヽ
日常。 | トラックバック(0) | コメント(4) |permalink
お久しぶりです。
1

お前はいつまでメイズにいたの?っていうね。

2
SSがとれなかったから日記かかなかったわけじゃないんだからっ!!


・・・その通りなんです、はいorz
そんなこんなで昨日はりかつーさんの結婚式にいってきました。
そんなこんなってなんなんだとかつっこんじゃだめです。

りかさんケコーン。

結婚式いいなぁ(*´ω`*)
りかさんと旦那さんの漫才が面白かったでs

恒例らしい祭ペッカ
ぺっか

弱くて死ぬ事しか出来なかったけど、凄く楽しかったです!!
普段ペッカなんて行かないのでガクブルでした!

りかさん、二人ともお幸せにー!なのですよー>w<


---------

レンジがやっと5になりました!!
れんじ5

日常。 | トラックバック(0) | コメント(0) |permalink
今回はSSなし。
これから(つっても22時くらいから)
ガゴブーツのダンジョンにいってくるのです~。
面白いSSが沢山とれたらいいなぁ。
SSをとるために死んでも、悔いはありません!!
いってきます(*´∀`)!
ダンジョン。 | トラックバック(0) | コメント(0) |permalink
| home | next
プロフィール

千歳凛

Author:千歳凛
ブログ初心者。
マビノギ初心者。
何をやってもへたれ。
トリアナ在住のダメ弓士ですっ。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
